ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

2泊3日の夏休み

e0171249_7102243.jpg

これから北の大地へお出掛けです。
滞在時間が短いのでポイントを絞って・・・
と、思っているのですがどうなることやら(笑)

e0171249_711789.jpg

冷蔵庫内のきんぴら、タマネギ、イタリアンパセリ(また!笑)使い切りました。
旅の朝は、いつもこんな感じです。
(おむすびに詰めたり、サンドウィッチにしたり・・・)
そして今回は、おやつも持参♪(コナさんレシピによるソーダブレッド)
遠足気分が未だ抜けません(笑)

では、いってきま〜す♪

*サンドウィッチの断面が美しくない理由
ハムの上にケチャップを塗りチーズを・・・
と思っていたら、チーズをのせずにパンを重ねてしまって、、、
気付いた時には「ケチャップがぁぁぁ、、、」なのでした(涙)。
[PR]
by y_chanchan | 2009-07-09 07:18 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chan3.exblog.jp/tb/10578945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コナ at 2009-07-09 08:02 x
わ〜いいな。
北の大地とは北海道の事かしら??
帰って来てのご報告楽しみにしてますね〜♪

↓のパセリサラダ好みです〜
パセリ大好きですもの。
地中海料理って響きもいいですね。笑
Commented by y_chanchan at 2009-07-09 20:32
<コナさん
そうです♪富良野&美瑛の旅です。
コナさんのソーダブレッド持参ですよ~
さっきラーメンを食べて、お腹いっぱいです!
明日も早起きしてカメラ小僧します。
コナさんも、よい週末をお過ごしくださいね!
Commented by ui-tana at 2009-07-10 21:00
北海道旅行ですか?いいなー♪
1度夏の北海道に行ってみたいな〜、と思いつつまだ実現していません。
(↑冬の北海道も行った事ないのですが。。。)
楽しんで来てくださいね〜。写真楽しみにしています!

このサンドイッチおいしそー。私もいつも旅行のときは食べ物をたーっくさん持って遠足気分で出掛けますよ♪
Commented by y_chanchan at 2009-07-11 22:34
<ui-tanaさん
先ほど帰宅しました。
思いっきり楽しんできましたよ〜
写真を整理して(山のようにあります 笑)アップするつもりです。

ui-tanaさんも遠足気分でお出掛けなんですね〜そうそう、カフェでクレッセント型のサブレが出てきて「ui-tanaさんだ!」と、思っちゃいましたよ(爆)
<< ただいま♪ 地中海料理 『パセリサラダ』  >>