ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

ただいま♪

e0171249_13511017.jpg

北の方角から帰って来ました〜

短い滞在期間&興奮状態のため
4:30起床で動き回っておりました。
日時計のように、日の出から日の入りまでがおもな活動時間なのです(笑)。

これから少しずつ更新の予定です。
詳細は次回に。。。
[PR]
by y_chanchan | 2009-07-12 14:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chan3.exblog.jp/tb/10598872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ui-tana at 2009-07-12 15:20
お帰りなさーい!ラベンダー畑キレイですね〜♪
天気も良かったみたいですね。更新楽しみに待ってますー。

4時半起床ってすごい!農家生活みたいですね。(笑)
Commented by y_chanchan at 2009-07-12 15:50
<ui-tanaさん
お天気・・・2日目の午前中は雨でした。
でも、それはそれできれいでしたよ〜
この写真は美瑛で撮りました。

旅の朝は、日が昇ると自然に目が覚めます。
寝ぼけ眼の主人を引っ張って、ドライブ三昧でした♪
(私に従うしかなかった理由あり 笑)


Commented by コナ at 2009-07-13 07:53 x
お帰りなさ〜い!
すっごくキレイなラベンダー畑!
いいですね〜こんな中に居たら癒され度200%!!!
更新楽しみにしてます!
Commented by y_chanchan at 2009-07-13 08:52
<コナさん
ただいま〜
ラベンダーの香りいっぱいの丘で、とっても幸せでした。。。
『パッチワークの路』というネーミング、本当にピッタリですね。

実は、まだ夏休み中でのんびりしています。
北海道土産を頂きながら、ゆるり更新しま〜す。


<< 富良野&美瑛の旅 1 2泊3日の夏休み >>