ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

富良野&美瑛の旅 1

e0171249_1059093.jpg

空路旭川へ。。。
旅の楽しみのひとつに機内誌があります。
今月は大好きな写真家のページがあり
嬉々としてずっーと眺めていました。
そして、羽田を発って1時間20分後。
爽やかな風の吹く北の大地へ降り立ちました。
e0171249_10593824.jpg

ところが、、、事件発生です!
免許証を忘れた人が約1名おりました(苦笑)。
空港からレンタカーを予約していたのです。
それなのに、、、
私は完全に助手席モードでした。
が、そんなこと言ってる場合じゃありません。
えぇ、今回はドライバーとしての職務を果たしましたよ(笑)。
実際は、運転好きなので楽しかったんですけどぉ〜♪

というわけで、ちょっとしたハプニングもありましたが
波打つ丘が見渡す限り続く美しい風景に心を奪われ
時が経つのも忘れてしまうほどでした。。。

e0171249_116246.jpg
e0171249_1161536.jpg
e0171249_1164046.jpg
e0171249_1182861.jpg
e0171249_1183936.jpg

日没後・・・
ラーメンが食べたいというリクエストに応え、とあるラーメン屋さんへ。
e0171249_11223772.jpg
e0171249_1122474.jpg

心もお腹も大満足の一日なのでした。。。
[PR]
by y_chanchan | 2009-07-13 11:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chan3.exblog.jp/tb/10606421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ui-tana at 2009-07-15 19:56
どれも素敵な写真ですねー。
瑞々しい空気まで伝わって来るようです。
最後から3枚目の写真は何でしょう?ポストでしょうか?
Commented by y_chanchan at 2009-07-16 07:21
<ui-tanaさん
ui-tanaさんも、きっと興奮すると思いますよ(笑)北海道は、フォトジェニックな被写体ばかりですから!
ポストのようなものは、私もわかりません(汗)。麦畑、ジャガイモ畑が広がる名もない丘の上に、ぽつんとあったんです。近くに建物なく人気もなく・・・・・う〜ん、何だろう???
<< 富良野&美瑛の旅 2 ただいま♪ >>