ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

日田1day トリップ:エピローグ

e0171249_732467.jpg

日田レポ終了宣言を致しましたが、もう少しだけ。
ゆるりと歩いてスナップした街の風景です。
e0171249_745829.jpg
e0171249_751616.jpg
e0171249_753368.jpg

写真を撮りながらのお散歩は、意外に時間を要します。
カメのようですからね(笑)。
そんな私にぴったりサイズの豆田町。
次は初夏の爽やかな風を感じながら、街歩きをしてみようと思っています。
[PR]
by y_chanchan | 2010-04-01 07:21 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chan3.exblog.jp/tb/12404566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuzudiary at 2010-04-01 16:22
こんにちは♪
最後のブランコのお写真、素晴らしい☆
動いているところを撮られてますよね?!
2つのバランスが最高ですね。 
chanchanさんの風景の切り取り方、とっても好きです☆
Commented by y_chanchan at 2010-04-02 08:34
< yuzuさん
おはようございます!
最後の写真は、自らブランコを揺らして撮りました(笑)。
yuzuさんもお近くの公園でどうぞ〜
その際、揺らしたブランコにガツンとしないように、お気を付け下さい。レンズにヒビが入ったら大変ですからね。

私が一生懸命に撮っていると「何かいるの?」と聞かれ、時々人が集まってきます。
「いえ・・・何も・・・」
そういう時って困りますね(汗)。
<< 2010 観桜 日田1day トリップ:その3 >>