人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

理想の朝

理想の朝_e0171249_10315562.jpg

ランチに焼き立てを〜♪と思い、ベーグルを作り始めた昨日の朝。
ホシノさんは、やっぱり美味しいですね♪
今回も、高橋雅子さんのレシピを参考に作りました。

さっと湯引きしたホタテ、フリルレタス、ドライトマト、クリームチーズ、大葉ペーストを挟んだベーグルサンド。とても美味しかったデス!写真はありませんが、、、(せっかくの焼き立て+腹ペコでしたからね。)

@写真のピントが合っていませんね。
でも、寝ぼけ眼で食べる朝食はこんな感じなのかな......なんて。
寝起きが良く毎朝ハイテンションだと言われる私。
こういう世界に憧れます。
by y_chanchan | 2010-08-19 11:19 | ひとりごと
<< 爽涼 刺激と香りを求めて >>