人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

秋の小旅行

秋の小旅行_e0171249_13132822.jpg

秋の小旅行を楽しんできました♪
写真は長崎の平戸大橋です。
佐世保でアメリカンサイズのハンバーガーを食べた後、平戸へ向かいました。
稲と彼岸花の美しい田園風景を眺めながら秋ドライブ。気持ち良かったです。

佐世保バーガーの写真が1枚もないのはちょっと残念。
すっごく張り切っていたのですよ!
しかし、40分待ちでお腹が鳴る鳴る、、、
ハンバーガーを見た瞬間、本能で食らい付いてしまいました。
とまあ、相変わらず空腹時は気力0の私ですが、翌日はしっかり収めましたよ。その写真はまた改めて!
楽しい日曜の午後をお過ごし下さいませ。
秋の小旅行_e0171249_1444968.jpg

秋の小旅行_e0171249_1451839.jpg

by y_chanchan | 2010-09-26 14:23 |
<< 玄界的カーテン 月を眺めながら >>