ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

北野暮らしのmanteさん

e0171249_738552.jpg

神戸北野ホテルのブティックで出会いました。
なんとなく優雅に見えるような...(笑)。
[PR]
by y_chanchan | 2010-11-16 08:24 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chan3.exblog.jp/tb/13642708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chika-papermoon at 2010-11-16 21:08
chanchanさんが撮ると、カマキリも美しいですね♪
とっても綺麗なお写真でうっとりです~

スマート珈琲店、素敵ですね。
一度、2階のお席でランチをいただいたことがあります。
老舗の風格が漂う喫茶店・・・京都は素敵な喫茶店が多くて
休憩場所にも困りませんね♪
私もホットケーキが食べた~い!
Commented by 南快 at 2010-11-16 21:38 x
 お久しぶりです、南快です。
お元気そうですね、わたしも元気です
良い写真ですね。

 わたしの知人に何処に住んでいるの
と聞いて驚きましたよ

 なんとchanchaさんがすんでいた
同じ建物で二階でした。

 なんという偶然わたしも懐かしいです

二階は目の前の岡から丸見えだけど
と言っていました。

 不思議なものですね。

 
Commented by y_chanchan at 2010-11-17 09:43
< chikaさん
北野のカマキリは美しかった〜(笑)。
さすがですネ!

スマート珈琲店、2階席はランチタイムだけですよね。
クリームコロッケやオムライスも気になりまーす♪
いつか行けるといいなぁ〜
そうなんですよ!!!
京都は素敵なところがありすぎて、毎回絞り込みが大変です。
ホットケーキ、懐かしくてミルキーな味でしたよ。
全脂粉乳を入れて焼けばそれっぽくなるのかな???
なんて考えながら食べてましたけど(笑)。
Commented by y_chanchan at 2010-11-17 09:47
< 南快さん
こんにちは!
はい、ふたりともいつも元気ですよー
南快さんも楽しい毎日、そして美味しいモノをお召し上がりになっていますか♪

あの建物、懐かしいです。
そしてあの丘...何もありませんけどそり遊びをするひとが多いのですよ。
窓が大きいので確かに丸見えですね。

またいつかお会いできますように。
南快さんもお元気で!
<< 花の風情 京都の朝 >>