ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

花の風情

e0171249_10325267.jpg

ひんやりとした朝、途方もなく美しいものに出会いました。
ハラハラと散りゆく花。
京都石塀小路にて。
掃き掃除前が狙目かも(?)。
e0171249_10361739.jpg

e0171249_10364738.jpg

[PR]
by y_chanchan | 2010-11-18 10:49 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chan3.exblog.jp/tb/13655811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by serendipity_j at 2010-11-18 15:31 x
chanchanさま

しばらくお訪ねできなかったので、京都を「連作」で拝見。
(プラス神戸、ですね)
あの時期、萩が、まだ咲いていましたか?
木犀もいまだ咲いているので、考えられますが…。

昨日わたしも、本当に久しぶりに京都散策を楽しみました。
帰りにデパ地下で、抹茶チョコを買おうか買うまいか悩み、
食べだしたら止まらなくなるのがわかっているので、
結局「やめておこう」と、お野菜ばかり買って帰宅。

お写真見て、後悔してます。
ん~ん、罪作りなchanchanさま(笑)。
Commented by y_chanchan at 2010-11-19 11:35
< serendipity_jさん
serendipity_jさま

はい、咲いていました!
朝の石塀小路は人気がなく、ゆっくりとお散歩できますから気に入っています。serendipity_jさんも以前お散歩されてましたよね。

京都散策、私も同じ場所を歩きましたよ(笑)。
バスの1dayチケットを購入しても、結局歩いてしまうのです。
抹茶チョコ、確かに止まらなくなってしまいますね。
ちなみに、一昨日コートドール・ミニョネッツの前で同じように悩み購入をやめました。

また気軽に京都へお出掛けできるなんて...羨ましいです。
私も京野菜たくさん買いた〜い。。。
それから、美味しい西京味噌も。。。(←お目当てのお店へ行かずじまい)
<< Bon week-end! 北野暮らしのmanteさん >>