人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_e0171249_15113671.jpg

暑中お見舞い申し上げます

といっても、昨日から何だか涼しくって快適♪
写真のトマトは「フルーツトマト」と書かれておりましたが
おそらく“レッドゼブラ”です。
福岡の湘南こと(笑)糸島のJAで買いました。
先日頂いた桃のパスタ。
美味しさの架け橋となっていたのがゼブラ柄のトマトでした。
ブラックトマトも美味しそうに熟していましたが
最後の1袋として残っていたこのトマトに決定。
早速実践〜とマリネしましたが、気が付けばもうない、、、
また買わなきゃ(笑)。

明後日からは、暑さが戻ってきそうですね。
お野菜をモリモリ食べて、この夏も楽しい思い出をた〜くさん
つくってお過ごし下さい♪
by y_chanchan | 2011-07-21 15:56 | 季節
<< 理想のパンケーキ 冷製 桃のパスタ >>