人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

余ったパンの行方

余ったパンの行方_e0171249_7494777.jpg

何だか更新ラッシュのこの頃。いつものマイペースに戻る可能性大ですが、やる気のあるうちにサクサクまとめますよー

平日の朝は和食ですが、月曜日は休日のパンが残っていることもあり私限定のプティ・デジュネ率高しです。というわけで、昨日もパン・ドゥ・ミを薄〜くカットしてカリカリに焼きました。そして、こういう時はトースト・ラックの存在を忘れちゃいけません!時間が経ってもカリカリ感は失われることなく、何よりもラックに整列したパンを眺めることが嬉しい♪レンズ豆のサラダ、半熟茹で玉子、ロケットサラダ、オレンジジュース、ミルクティー、苺付きのモリモリ朝食で元気一杯の朝でした♪

@主人にも、このパンを使いサンドウィッチを作りましたよ。
おやつ用の小さなものですけどね、笑。
by y_chanchan | 2012-01-17 08:11 | 日々のこと
<< 焼立てベーグル 日曜のプティ・デジュネ >>