人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

富良野&美瑛の旅 2

富良野&美瑛の旅 2_e0171249_744215.jpg

次の日、仄仄明けに目が覚めました(はい、興奮してました 笑)。
そして、カーテンを開けると予報通り雨が降っていました。
1日として同じ顔をみせない刹那的な自然の風景。
もちろん、何の躊躇いもなくお外へgoです♪
雨に濡れた植物も艶っぽくて素敵でしたよ。。。

しかし、あまりにも「ざあざあ」と降っていたので
予定をちょっと変更して富良野チーズ工房へ。
入ってすぐのところに↓この子たちがいました。
かわいいですね。思わずカシャ!
富良野&美瑛の旅 2_e0171249_76141.jpg

富良野&美瑛の旅 2_e0171249_714992.jpg

窓際には椅子が置かれ、外を眺めることもできます♪
富良野&美瑛の旅 2_e0171249_715492.jpg
富良野&美瑛の旅 2_e0171249_716124.jpg

というわけで小休憩。。。
富良野&美瑛の旅 2_e0171249_7183850.jpg

↑低温殺菌牛乳♪
これが美味しくって。。。
あぁ。。ミルクティーが飲みたいっ!と、思わずにはいられませんでした。
富良野&美瑛の旅 2_e0171249_7195695.jpg

そしてこれ↑
すっかり旅の定番となっているような構図ですねぇ(笑)

さあ。次の目的地はファーム富田!
「晴れたらいいね」という喫茶店の看板に頷きながら向かいました(笑)
by y_chanchan | 2009-07-14 07:40 |
<< 富良野&美瑛の旅 3 富良野&美瑛の旅 1 >>