人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

思い出ジュース

思い出ジュース_e0171249_15131327.jpg

初夏のある日のこと。
ガッ、ガッ、ガァァァァァァ...と異様な音が響いた我が家。
私の不注意でブレンダーを破壊しました(沈)。
当時はかなりへこみましたが、それからしばらくしてコンテストを発見!
(リンク先の左下、ジュースコンテストをクリックしてくださいね。)
グランプリはブレンダー♪なんて勝手に思い込みエントリーしてみました。

ブレンダー健在の頃、近所のスーパーに並んでいたマンゴスチンを買い、
夏っぽい飲みものを...と作りました。
そしてこのジュースを作って数日後、私が壊してしまいました。
最後のジュースでグランプリ。
何だか運命を感じます。

ブレンダーさん、あなた様のおかげです。
長年、どうもありがとうございました。

@jesuischan3 ボワッソン・エテがワタクシchanchanです。
by y_chanchan | 2010-09-10 16:27 | ひとりごと
<< 怪我の功名 イタリア展 続編 >>