人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

いってきます!

いってきます!_e0171249_8294589.jpg

ウィステリアの余韻にまだまだ浸っていたい私ですが
今夜遅く四国(左側2県)へ出掛けるため
朝3時起床でキッチン業務に勤しんでおります。
ドライブ中に食べるお菓子、ドライトマト作り・・・
いってきます!_e0171249_841553.jpg
いってきます!_e0171249_8411295.jpg

旅の前日はお料理、お掃除、お洗濯など忙しいですよね。
そして、冷凍庫の中は保冷剤でパンパーン。
(毎度クーラーボックス持参の旅ですから〜)
休憩・仮眠をとりながら美しい朝日を目指します!
小谷S.A.でアンデルセン休憩を予定していましたが7:00オープンなので諦めます、、

昨日は4時、今日は3時と起床時間調整もバッチリ...のはず。
いつも主人の側で知らぬ間にコックリコックリしてしまいます。
申し訳ないので、今回は計画的におめめパッチリ作戦を(笑)。
どうか睡魔から逃れられますように。
では、いってきまーす♪
いってきます!_e0171249_916258.jpg

by y_chanchan | 2011-05-04 10:08 |
<< ただいま 甘美な陶酔 >>