人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是手帖

chan3.exblog.jp

ただいま

ただいま_e0171249_12572439.jpg

いってきます...の後に、ただいまがありませんでしたね(汗)。
四国から無事に戻っております。

まず今治の大三島へ向かったのですが、チェックしていたお店のオープンまでは程遠く...リキュールや釜焼きの天然酵母パンは諦めました。栽培から仕込み&瓶詰めまでを手作業で行っているというリモーネさん。“リモンチェッロ”や“ネーブルチェッロ”など、やはり気になりますねぇ。

今回は写真が相当少ないのですが(去年までのカメラ猿は...?笑)
ゆるゆるとアップする予定です。

あ、写真は愛媛ではなく高知の四万十川です(笑)。
さわやかな新緑ですねー
ランチのはずが2度目のモーニングでしたけど(苦笑)。
by y_chanchan | 2011-05-13 14:28 |
<< 苺とルバーブのコブラー いってきます! >>